SSブログ

脱毛と美顔が両方できる!読モ絶賛☆「ケノン」

ムダ毛 [脱毛]

ムダ毛って男性も女性も気になります、顔や背中、腕いろんな所にありますよね。

しかしムダ毛と言いながら実は体の大切な部分守るところに、毛が集中して生えているので、
髪の毛が生えている頭、そして太くて濃い毛が多い陰毛部分、VIOは人間にとって、
大事な部分です。


今は野生で暮らしていた頃のように危険がないので、薄くしたり無くしたりしても問題ないですが、
原始的なフェロモンという意味では、ムダ毛も悪くないのかなと思います。

ただ流行りやモテるためのには男女共に脱毛しといたほうがベターなようです|д゚)

タグ: ムダ毛 脱毛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メンズ 脱毛脱毛石鹸 効果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。